RSS | ATOM | SEARCH
一年ぶりの更新である!
 お久しぶりです。
 初めての人は、「はじめまして」

 約1年ぶりの更新です。
 ほとんどの人はこのブログの存在を忘れているんじゃないかな?
 それでも来てくれる方に感謝です。

 ブログの更新をしてくれ同士を増やしたいですねぇ〜。
 作業所で更新する人は僕ぐらいなものでして……。

 では、今回はこれで――
 
author:たんぽぽ日和, category:その他, 13:01
comments(0), -, - -
久しぶりにアクセスログを見ました。
 記事のタイトルの通り、久しぶりにアクセスログを見ました。

 更新が滞っていましたが、今月の9月16日は28回のアクセスがありました。
 来てくれて、

 ではでは。
author:たんぽぽ日和, category:その他, 12:46
comments(0), -, - -
久しぶりの更新&『重大情報』
 こんにちは、「たんぽぽ日和・管理」の一人です。  始めに、更新ほとんどしてなかったのですみません。現在このブログをやっているのは事実上、僕一人だけになってしまったので。いいわけはここまで、本題に移りましょう。(汗)  NPO法人だった「たんぽぽ共同作業所」は、今年の7月に『社会福祉法人』になりました。国からのサポートも厚くなるようです。  
author:たんぽぽ日和, category:その他, 13:01
comments(0), trackbacks(0), - -